AX
34回目BBクリームワークショップ
- 2011/08/22(Mon) -
今日も無事に終えることができました。

いらして下さったみなさま、どうもありがとうございました。


DSC08722.jpg


Clubismを見て、お休みが同じ職場のお仲間とお申し込みいただき、

迷いながらぎんのくらにいらしてくださいました。

ラミティエは初めての方ばかり。

石けんもBBも気に入っていただけて、

お肌の友達にしていただけたら嬉しいです。


あ・・・このBlog風花舎も「始めまして」なんですよね。

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。





未定だった9月のBBクリームワークショップですが、

24日(土)10:30から開催したいと思っています。


DSC08723.jpg


3名様からのグループでの開催も、ご希望の日程などご相談させていただきます。


どうぞお気軽にお問合せくださいね。



junko0620@hotmail.com


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<小松の隠れ家 「遊-Kitchen」 | メイン | 夕焼け>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |