AX
木陰でゆ~らゆ~ら 雫ガラスが緑に染まって涼しげモビール
- 2011/08/09(Tue) -
先日の「花と古道具」に出店されていた、

ステンドグラス作家Mさんのしずくオーナメントで作ってみました。


DSC08307.jpg


楓の枝に吊るしたら、緑に染まってとっても涼しげ。




ゆ~らゆ~ら・・・


ゆっくり揺れながらまわる緑のしずくたち。


DSC08287.jpg


このリズムと、とろりとした光・・・

いつまでも見ていたい。


DSC08291.jpg


癒されます~


DSC08316.jpg


ステンドグラスのオーナメントが見た目も、重さのバランスもいい感じです。


モビール作りは初めてにしては上出来♪・・・と自画自賛^^

DSC08332.jpg


枇杷の古葉の透明石けんとおんなじ「緑」。



DSC08340C.jpg


つい、いつまでも、惚れぼれと眺めてしまいます。


DSC08328.jpg


今日も暑くなりそう!!


でも楓の木陰は、あるかなしかの風に、緑の光が踊っています。




さぁ~仕事しよっ!

今日は薔薇の石けんを作ります。


お盆のお休みまでもうひと頑張り~d(^^)b
この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | ▲ top
<<山のお蕎麦屋さん 「権兵衛」 | メイン | 透明石けんをコンフェティしたら・・・やっぱり木漏れ日のよう>>
コメント
-本物見てみたい。-
昨年でしたか?
風鈴だったか、木陰の緑に映えていたあなたの写真
見ました。

このステンドグラスのオーナメントなるもの、私も緑の中で見てみたいですね。
2011/08/09 22:50  | URL | こすもす #1qN3oxXY[ 編集] |  ▲ top

-こすもすさん♪-
美しく見えるのは、緑効果です。
実物より写真で見る方が数倍素敵に見えるような気がします。

風鈴も、このモビールも涼を感じさせてはくれますが・・・
実際のところ、溶けそうなくらい暑いです^^
2011/08/10 10:07  | URL | こすもすさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |