AX
透明石けんをコンフェティしたら・・・やっぱり木漏れ日のよう
- 2011/08/08(Mon) -
5色の透明石けんをランダムにカットして、シアバター10にコンフェティしました。


DSC08228.jpg


今年は少し鮮やかな色合い。



プレーンなもの・・

レッドパームカロチーノの濃淡・・

紫根エキスの紫・・

枇杷の古葉の緑・・

の、5色。


DSC08221.jpg


食べられないのが不思議なくらい、美味しそう。


DSC08237.jpg


試しにちょっと口に含んでみたら、ほのかに甘い味がしました。

グラニュー糖を、けっこうたくさん使っていますから、甘くて当然なのですが^^



DSC08239.jpg


今から1月と少し、熟成棚でお休みして、


DSC08233.jpg


解禁は9月半ば以降になります。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<木陰でゆ~らゆ~ら 雫ガラスが緑に染まって涼しげモビール | メイン | 始まりは風花舎~盛りだくさんで楽しい週末でした。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |