AX
いろいろ試したい枇杷の葉酒
- 2011/07/26(Tue) -
小さなちいさなガラスのロート。


DSC07797.jpg


何かに使う・・・というより、可愛いからと手にしたものでした。






キミじゃなきゃダメなんだ!


そう、こんな時は。


DSC07802_20110726095928.jpg


精油の小瓶に枇杷の葉酒を詰めました。


DSC07803_20110726095927.jpg


残った枇杷葉はどうしよう?

捨てられない私^^


虫刺されにとても良く効くので、私には合っているのだと思うのです。

なのでいろいろ試してみたいいのです。

水虫さんとか・・・

リュウマチさんとか・・・

でも今のところ元気なので、

頭に巻いて寝てみようかな。

黒髪が生えてくるかも^^


DSC07812.jpg


ふんだんに使っていた枇杷の葉ですが、

実家が転居したため今ではとても貴重なものとなりました。


でも・・・使いますよ~

どんなに良いものでも、持ってるだけじゃ‘宝の持ち腐れ’ですものね。



この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<3つの石けんのご紹介 | メイン | 赤紫&青紫>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |