AX
欧風カレーの店 「シエスタ」
- 2011/07/19(Tue) -
欧風カレーってちょっと苦手だと思っていました。


DSC07612.jpg


でも、それは私の勝手な思い込みだったようです。


チョイスした前菜の「トマトとモッツアレラとバジル」は

トマトの甘みとモッツアレラ独特の歯触りとバジルの香りが爽やかで、

ドレッシングもシンプルで私好み、そして量もたっぷり、次もコレにします。

DSC07576.jpg


カレーは「野菜カレー」にしました。

残念ながら写真を撮りそびれましたが、

スパイスの香りが利いて辛さも程よいコクのあるカレーでした。

ライスはM(300g)、お皿の脇にちょこんとのった、ピクルスとゆで卵とおいもが可愛い。


DSC07581xrjpg.jpg


「くるみのパウンドケーキ」と「コーヒー」も美味しく頂きました。


・・・と、いただいたものは大満足でした。


それだけじゃなくて、ツタの絡んだ建物や、植えてあるグリーン、

ふわりと風にそよぐ布、積んである薪、さりげなく活けてある野の花・・

そしてお店の人達・・・(ポケまーでの私のこと憶えていて下さって嬉しかったです)

何もかもが素敵でした。


こんどは明るい時間にお邪魔したいと思います。


DSC07617.jpg


欧風カレーの店 「シエスタ」

金沢市四十万町北ワ43-3
076‐296-1316
11:30~21:30 月休(祝日は営業)

この記事のURL | 素敵金沢 | CM(0) | ▲ top
<<「古道具 六可(ろっか)」 のDM・・・Photo by Fuuka | メイン | 本日、ももとせさんの「つきいち シフォン市」が開かれます。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |