AX
暑い~熱い~ガラクタマルシェ♪
- 2011/07/18(Mon) -
暑くなることを予想してご辞退させていただいたガラクタマルシェ。

お客さんとして行ってきました。


DSC07631.jpg


初めてのイベント出展のechu。

やっぱり素敵!でした。



じりじりと暑い中みなさん、楽しそうに出店されていました。


DSC07625q.jpg


ときどき爽やかな風が~~~


DSC07634.jpg


ラミティエのお客様もたくさんいらしてました。

福井の情報がほしいときいつもお世話になっている人気ブロガ―さん

たつやさんや和佳さんもいらしてました。

いつかお会いしたいと思っていたお二人でしたので、とても嬉しかったです。


DSC07633re.jpg



他にも素敵な出会いがいっぱい・・・暑くても動けばきっと良いことが!



DSC07658q.jpg


コーヒーの氷が美味しい!!と思ったの、何年ぶりかしら?^^




ラミティエも出店していると思って行かれた方・・・ごめんなさい。

その代わり・・・と言う訳ではありませんが、

今日の午後、風花舎をオープンします。

どうぞいらしてくださいね。
この記事のURL | 素敵南加賀 | CM(0) | ▲ top
<<本日、ももとせさんの「つきいち シフォン市」が開かれます。 | メイン | 31回目BBクリームワークショップも無事終了しました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |