AX
29回目BBクリームワークショップも無事終了♪
- 2011/07/11(Mon) -
久しぶりの日曜BBワークショップに3名様がご参加くださいました。

BBは初めてのお二人とこれで4度目のリピーターさん。

みなさん、ぴったりフィットな色を作っていただけました。

テクスチャーも少し調整して・・・気に入っていただけると嬉しいです。


DSC07400.jpg


こうさく舎くりくほさんでラミティエをお求めいただいているSさんは、

控えめな笑顔がとても素敵で可愛らしい方でした。

初めての風花舎に来てくれて、ほんとうに嬉しかったです。

わからないことはなんでも訊いてくださいね。



できあがったらサササッと片付けて、お茶の時間。

美味しいお菓子もいただいて、ごちそうさまでした。

楽しい語らいの時間・・・貴重なお休みにお付き合いくださってありがとう。


DSC07401.jpg


このクラッカーにハマった私。

麹でも美味しくできるか、やってみたい^^


DSC07406.jpg


ずっとずっと以前からお付き合い下さっているAさんとFさん

いつもブログ風花舎をチェックしてくれてほんとうにありがとう。



9月までイベント出展はないので、秋向け石けんの仕込みをしつつ、

shop風花舎で過ごす時間を少し増やして、

この季節に嬉しいもの、と、かぞくみんながデイリーに使うもの、

のワークショップを計画しています。

近いうちにご案内させていただきますので、

時々のぞいてみてくださいね。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<良い塩梅 | メイン | 今日も楽しく 28回目BBワークショップ&風花舎オープン。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |