AX
大切なのは「思い」・・・千菜実ちゃんのお味噌
- 2011/07/09(Sat) -
私たちは毎日たくさんのモノたちとすれ違っています。

まるで都会のスクランブル交差点のように・・・


DSC07389_20110709081803.jpg


目の前を流れて行くモノたち。

雑多なモノたちの中で惹きつけられるモノがあるとしたら、

それは単にモノではないような気がしています。


だれが、どんな思いをもって作った物か。

大切なのはその「思い」なんだと、今しみじみと感じています。





今日はこの千菜味噌たちを連れて風花舎に向います。

「思い」を感じてくれる人たちの御用達です。


DSC07390.jpg



大豆をサヤから外すのもひとつひとつ手でされるんだそうです。

選別も千菜実ちゃんの手と目で。

大豆を無農薬で作ることがどれほど大変なことか・・・。



毎日口にする物だから優しい物を。

この出会いに感謝!





ご注文いただいていたもの、できあがりました。

どうぞいらしてくださいね。

この記事のURL | 素敵小松 | CM(0) | ▲ top
<<今日も楽しく 28回目BBワークショップ&風花舎オープン。 | メイン | 梅を漬け込みました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |