AX
プチデココも無事終えることができました。
- 2011/07/05(Tue) -
2日(土)3日(日)の2日間、富山ネッツトヨタ・プチデココ会場にいらしてくださったみなさま、

ラミティエをお求めくださったみなさま、素敵な出会いをありがとうございました。


DSC07158.jpg


風花舎のある石川県小松からは少々遠いのでちょっと迷った出展でした。

お客さまにとっても、やっぱり小松はとても遠い・・・と感じられたようで、

初日にお求め下さった方が、2日目もいらしてくださり少し余分にお求めになられる。

そんな方が何人もいらして、ありがたいやら、申し訳ないやら・・・

求められた夜に使ってみて、それだけでラミティエの良さを分かっていただけたことがとても嬉しかったです。

次回お会いできる10月のココマルシェまで、大切に使って下さるのでしょう。

そんな方々がいらっしゃること、いつも心に・・・ありがとうございます。


入れさせていただいたリーフにもありますようにラミティエ石けんは、

富山市ではBrown Sugarさん、高岡市ではred beansさんにてお求めいただけます。



それともう一つ、以前からとても気になっていた方に、気になっていたことをお聞きすることができました。

その方は、今回ラミティエブースの前に出展されてらした方で、私と同世代の女性。

いつお会いしてもお肌が白く透き通るように美しいので、

どんなお手入れをされているのかとても気になっていたので訊いてみました。


ら・・・とてもシンプル。

ゆっくり時間をかけて丁寧に洗顔をして、微温湯で丁寧にすすぐ(50回)

そして化粧水をたっぷり使う。

たったこれだけなんだそうです。

確か、ファンデーションを使わなくなって7年とおっしゃってました。

みなさんが気にされている小鼻の周りまで綺麗なので、私が関心していたら、

洗顔の大切さを娘さんにも度々言い聞かせていると言われてました。

「20年、30年経ったときにその差がはっきり判るから」と。


そんなお話しを聞いてらした方が「今からでも遅くない?」って言うのですが、

遅くなんて全然ないですよね。

洗顔の大切さに気が付いた、その時から「綺麗(健康)」が始まるのですから~



目指せ‘すっぴん美人’!!




この夏、というか今年前半の出展イベントはプチデココで終了しました。

いつもの年だったら7月後半から8月はの~んびり過ごさせていただくのですが、

この秋は9月早々の10日(土)11日(日)に津幡の森林公園での、

第一回「森の青空アート」から始まって、10月もほぼ毎週のようにイベント開催が予定されています。


DSC07142x4x4.jpg


なのでホッとしいてる暇もなく、秋に向けての石けん仕事を始めています。

頑張りますね。


出会えてよかった~って言い合えるように。



  * 石けん&シア馬油の郵送も承ります。

   メールくださいね。 junko0620@hotmail.com




素敵な出会いは他にも・・・

私好みのシンプルナチュラルな手作り大人服を作られる作家さんのブースが今回は目の前!!

で、たくさん買わせていただいた上に秋もののオーダーまでお願いしてしまいました(^^♪

やっぱりプチデココは好き^^


出展させていただいてほんとうに良かった。


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<10日の日曜日 「BBクリームワークショップ」 急遽開催決定! | メイン | 明日のプチ・デ・ココの準備が整いました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |