AX
「雑貨x作家マーケット」 1日目無事終了しました。
- 2011/06/25(Sat) -
朝10時のオープンからたくさんの、ほんとうにたくさんのお客様がいらしてくださいました。


お友達・・リピーターさん・・Clubismを見て・・ブログを見て・・

お友達から聞いて・・サンプルを使って・・作家さん仲間も・・

福井からの方・・能登方面からも・・そして小松からも・・


嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございました。


こんなにたくさんの人が来てくれるなんて、正直思っていなくて、

石けんもスプレーも何もかもが早い時間に品切れ続出ですみませんでした。


ムンムンと暑かったのと、たくさんの方々にお会いしたことで、

いつにもましてボーとなってしまって、お帰りになられてから、

「あ…今の方はあの方」…と気が付くという失礼も度々で、申し訳ありませんでした。


明日も「ラベンダーフレッシュ」と「虫よけスプレー」それと「ローズウォーター」、

お取り置きさせていただいているもの以外にも、少しですが並べさせていただきます。

本日完売となりました夏に使っていただきたい石けんも、少し余分に持って行きます。


明日も金沢駅地下「雑貨x作家マーケット」ラミティエブースにいらしてくださいね。

Yuiとふたりでお待ちしてます。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<「雑貨x作家マーケット」 の2日間、ありがとうございました。 | メイン | 整列>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |