AX
初夏の庭にて・・・
- 2011/06/18(Sat) -
アナベルが咲きました。


DSC06706.jpg


昨年、ホームセンターで終りかけの鉢を見つけて・・・それがぐんぐん育って。

ライムグリーンが爽やかでいいですね。



ピエール・ドゥ・ロンサールの二番花も。

この薔薇・・・咲くごとに花ごとに色合いが微妙に違うんですね。


DSC06691.jpg


勢いよく新芽が伸びています。

今のところ健康そのもの。


DSC06693.jpg


庭の方は全部消えてしまったかと思っていたジキタリス・・


DSC06699.jpg


ひっそりと命を繋いでくれています。

これで16年目・・・かな。


DSC06726.jpg


別名「キツネノテブクロ」という名を持つ花。

いつか見たキツネはこんな小さな手ではなさそうでしたけど。


DSC06701.jpg


小さい林檎のようなヒペリカム・・・食べてみようかな^^


DSC06728.jpg


ブラックベリーも房になってます。

今年はなぜか実ものに勢いがあります。


DSC06729.jpg


野菜もたくさん実ってくれるといいな。


DSC06714R.jpg


そうそう、明日、ウチの近所で自然農法の新鮮野菜が販売されます。

無農薬無化学肥料で育てたこだわりの地元野菜が、とってもお安く販売されるので今から楽しみ♪




今日は風花舎オープンの日。

3名様をお迎えしてのBBワークショップから。

どうぞみなさんいらしてくださいね。

お待ちしてます。

この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<27回目BBクリームワークショップも無事終了しました。 | メイン | 今日もエチュ時間>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |