AX
「小さな手づくり展」 一日目無事終了しました。
- 2011/06/04(Sat) -
いらしてくださった皆様~ありがとうございました。


DSC05885.jpg



今日は、ラベンダーの‘練り香水’や‘ラベンダーフレッシュ’

が大人気でアロマ屋さんなラミティエでした。


たくさん持って行ったつもりの‘虫よけスプレー’も完売となりました。


今から、明日の分を作ります。

サンプル石けんも忘れずに!^^;



明日もチュリップ四季彩館にいらしてくださいね。

お待ちしてます。



この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<「小さな手づくり展」 の2日間、ありがとうございました。 | メイン | 明日・明後日は 「小さな手づくり展」 に出展します。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |