AX
明日・明後日は 「小さな手づくり展」 に出展します。
- 2011/06/03(Fri) -
いよいよ明日となりました。

初めて富山県のイベントに誘っていただいたのがred beansさん主催の「小さな手づくり展」でした。

おかげさまであれから2年・・・心新たにガンバリます。


小さな手づくり展の詳細はred beansさんのHPををご覧ください。


2100ちいさな 春


お天気も良さそうなので砺波までのドライブも楽しんでいただけそうです。

どうぞ、皆様、いらしてくださいね。



明日は新作石けん「ザクロ」がデビューします。

「女性のための果実」と呼ばれるザクロは、ポリフェノールが豊富で、美肌や老化防止に良いとされ、

過剰な皮脂による毛穴の開きを引き締め、

ハリと弾力を持たせることではどの果実よりも優れていると言われています。

保湿・保水効果はヒアルロン酸の1.5倍、コラーゲンの2.8倍。持続力は1.2倍とも。

種の中には女性ホルモンのエストロゲンまで・・・

「女性のための果実」と呼ばれる理由も納得できますね。



DSC05878.jpg


いつものシアバター10のレシピを少しアレンジ、

シアバターは5%にしてマカダミアナッツバターを5%配合しました。

馬油とマカダミアナッツオイルは、

お肌の再生に大きく働きかける脂肪酸・パルミトレイン酸を豊富に含有。

水分にはザクロ果汁を使用し、ザクロエキスをたっぷり配合しました。


香りはレモングラス・イランイラン・ラベンダーなど5種類の精油をブレンド。

すっきり爽やかな印象ですが奥行きのある香りに仕上がっています。


どうぞ使ってみてくださいね。






「ミツバチの羽音と地球の回転」の上映スケジュール。

6月11日(土)内灘市役所で。

12日(日)は富山県射水市で上映(鎌中ひとみ監督との交流会も)。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<「小さな手づくり展」 一日目無事終了しました。 | メイン | ガンバレ夏の肌!~お陽さま色のカロチン石けん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |