AX
ステキ雑貨?ステキカフェ?「CALMETカルメ」で優しい味のヘルシーランチを
- 2011/05/26(Thu) -
優しくてヘルシーなお豆腐のハンバーグがメインのランチをいただきました。


DSC05279.jpg


写真を撮りそびれてしまったのですが、シンプルで優しいのに深い味わいのスープに感動。





DSC05330.jpg


ステキな雑貨にかこまれて、食事をしながらもちょっと気になります。


RDSC05351.jpg


おや・・・あの子は!?


DSC05334.jpg


mukashiyaあやちゃんのサーカス団のクマくんじゃありませんか。

今年の初めにコチラでサーカス団の個展をされていたのでした。

6月12日まで こうさく舎くりくほ さんでmukashiyaあやちゃんの「らくらくワンピース展」開催中です。


DSC05341_20110526092103.jpg


丁寧に豆から挽いてくれたコーヒーも美味しかった。


DSC05323.jpg

アルミのお皿にレトロで北欧チックなカップ。

で、角砂糖がこんなに可愛い♪


DSC05327.jpg


雪が残る立山連峰を眺めながらの素敵時間。


カルメさんは住宅街の一角に佇む白いお家です。


DSC05359.jpg


CALMET

富山県中新川郡立山町利田1311-10
076(464)2546
12:00~19:00
火曜定休?

この記事のURL | 素敵富山 | CM(0) | ▲ top
<<ため息の古道具 「スヰヘイ社」 | メイン | オカフェでひんやり 「アイスチーズケーキスティック」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |