AX
オカフェでひんやり 「アイスチーズケーキスティック」
- 2011/05/25(Wed) -
オカちゃんのBlogで見たのはカボチャだったけれど、

この季節はやっぱりベリーでしょ^^


DSC05248_20110525055709.jpg


ひんやり冷たくて、しっとり濃厚・・・ベリーのプチプチがアクセント。

美味しかったです~




6月号の月刊金澤で紹介されています。


DSC05254.jpg

本当はタルトが食べたかったのですがすでに完売してしまったそうで^^;

これも金澤効果?

オカちゃんひとりで丁寧に作るのであまり沢山は作れないんですよね。

競争率、激しくなりそう^^




偶然この方もいらしてました。

ひとりぼっちかと思った「豆こけし」の相方さんが見つかったって♪


DSC05251.jpg


最近多いな、こんな偶然。

不思議な感じ・・・繋がってるのね。



オカフェ。のblogができたそうです。

SOU-SOU-TENさんのHPからも入れます。

この記事のURL | オカフェ | CM(0) | ▲ top
<<ステキ雑貨?ステキカフェ?「CALMETカルメ」で優しい味のヘルシーランチを | メイン | 見上げてごらん~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |