AX
瞬きしてる間に・・・
- 2011/05/07(Sat) -
季節は初夏へと。


DSC04727.jpg


いつの間にか楓花に小さな翼果がついていました。




夕陽を美しく映していた水田も、いつの間にやら田植えが済んで。

昨夜、その畔をころころに太ったタヌキが走り回っていました。

時々振り返ってこちらを見る目がキラリと野生の輝き。

狙いはカエルかな?



狙いといえば、O型の私。

もう蚊に狙われています。

朝からアロマで虫よけしたので、爽やかな香りに包まれています。

心なしか鼻もすっきりしたような気がします。




そうそう、今朝も鶯の声は聞こえてきませんでした。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<出逢い・・・森のアートフェスタ | メイン | ラベンダーフレッシュ!!(明日は風花舎のオープン日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |