AX
小松細工町の素敵なお花屋さん 「FlowerWorks SEKIKAWA」
- 2011/04/16(Sat) -
ずっと気になっていたお屋さんSEKIKAWAさんは、

昔はどこにでもあった普通の古い長屋をリノベーションされて、

外観からはイメージできないほど素適な空間を演出されています。


PICT0034C.jpg


思わず頬ずりしたくなるほどふんわり優しいお・・・

オレンジと白のラナンキュラスが出迎えてくれました。





お店の前には可愛いハーブや野菜の苗が並んでいました。


PICT0035.jpg


お店の中もちょっとだけ・・・

のアレンジはもちろん、さりげなく置かれているものどれもため息が出るほど素敵なんですよ。

少しだけ開けてあるガラス戸の向こうには可愛い坪庭があったり・・・

テーブルの上に鋏がさりげなく並んでいたり・・・

打ちっぱなしのコンクリートの床に苔が敷いてあったり・・・と、ね。


PICT0041x


ひと目見て好きになったこの窓の中は・・・


PICT0007_20110416081800.jpg



こんなに素敵になっていたのです。


PICT0044.jpg


「フラワーワークスセキカワ」さんは、「古道具六可」さんのお隣です。(六可の過去記事


どちらも大好きなお店です~ぜひ行ってみてくださいね。


PICT0036_20110416081721.jpg



5月14日(土)に開催される「こまつ青空マーケット」は、

フラワーワークスセキカワさんが主催されます。

関川さんのお声かけで南加賀の素敵な作家さんやショップさんが集っているそうですよ。


詳しいことが分かりしだいお知らせさせていただきますので楽しみにしててくださいね。




FlowerWorks SEKIKAWA
フラワーワークスセキカワ

石川県小松市細工町94
TEL/FAX 0761-24-2230
メール flowerworks_sekikawa@yahoo.co.jp


この記事のURL | 素敵小松 | CM(0) | ▲ top
<<ハイカラカラン展・・・行ってまいりました。 | メイン | お陽様色のカレンデュラを植えました(取材報告も少し)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |