AX
待ち合わせはムシャリラ・ムシャリロのお弁当屋さんで
- 2011/04/14(Thu) -
お忙しくされてらっしゃる作家さんと、お昼ご飯をご一緒しました。


DSC03516.jpg


輪島のまつもとさんちのお味噌つくりでお世話になったムシャちゃんの作るご飯は、

吟味された素材で丁寧に作られたとても贅沢なヘルシーご飯でした。





築50年の昭和の民家をとっても素敵に使われています。

なにも手を加えていないのでは?と思えるほど昭和チックで良い感じ。


DSC03526x4f.jpg



とん・・とん・・と、お台所で包丁を使う音を聞きながら、

お腹も心も居心地の良い空間で寛ぎの時間・・・これってとっても大切。


ごちそうさまでした。


印象的だったのはやっぱりお味噌汁。

豆の香りと旨み・・・あぁ~待ち遠しい。。



ムシャリラ・ムシャリロ
営業日はブログ↑でご確認を
石川県金沢市野田町レ61−3
090-6270-6490




道草写真です^^




DSC03537.jpg

DSC03538C.jpg

DSC03560.jpg


風の匂い

小鳥の声

優しい光


今日もが私を呼ぶ^^

この記事のURL | 美味しいもの | CM(0) | ▲ top
<<赤いシャポーの味の素~♪ | メイン | 可憐な桜に思いをよせて、ほんのり桜色の石けんを作りました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |