AX
今から帰省します。
- 2011/04/02(Sat) -
本日も風花舎にいらしてくださってありがとうございました。



今日はちょっとだけですけど寒かった~

冬とは違う花冷えっぽい寒さ。

なのに風花舎にきてくれた可愛いいお嬢ちゃんたちは素足に薄着で元気げんき~

私も薄着でガンバろう~もう暖房も日中はなくても平気ですね。


震災のこと、原発のこと、色々お話しできました。

みんな、いつもどんなときでも同じ思いを胸に抱いて・・・。



今から帰省します。

妹家族が年老いた両親と一緒に住んでくれることになったので

みんなで協力してお引っ越しです。


4日(月)の夜まで留守になりますがよろしくお願いします。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<春~こころもからだも軽やかに♪ | メイン | 明日午後1時より 「風花舎オープン」 します。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |