AX
山代温泉でのランチは 「Bar SWING」 で。
- 2011/03/29(Tue) -
山代温泉でのお昼は行きたい、行きたい、と思いつつ、

タイミングが合わなくて行けなかった「Bar SWING」へ。


DSC03080.jpg


お昼も営業されていると聞いて、やっと行くことができました。



美味しそうなメニューから選んだタリアテッレを蟹のトマトソースでいただきました。

濃厚な蟹のソースがしこしこな歯ごたえのパスタに絡んでとってもボ~ノでした。


DSC03101.jpg


セレクトショップのコーナーも落ち着いた大人の雰囲気。


DSC03124.jpg


ゆったりさりげなく・・・がとても素敵でした。


DSC03112.jpg


ビックリしたのは、カウンターの向こうにある大きな金庫!


DSC03128.jpg


元銀行のなごりの立派な金庫の扉を開けると・・・


ギャラリーのような小部屋が出現!


DSC03130.jpg


夜のSWINGはもっと素敵なんでしょうね。


DSC03115.jpg


ライブ情報をチェックして今度は夜に。


DSC03142.jpg


ギャラリー・パノニカも素敵な空間でしたよ。


DSC03146N.jpg



COCKTAIL bar SWING

石川県加賀市山代温泉18-50 
0761-77-5772  
火曜定休


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<ステキカフェみ~っけ!! 「オカフェ」 | メイン | 加賀カフェ x 浅蔵一華個展「出逢うのは新しい加賀」 にて・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |