AX
これはっ! ビンテージなお宝石けん発見!!
- 2011/03/26(Sat) -
妹の家の冷蔵庫の野菜室にある大きな箱を開けると・・・


わぁ~お宝がいっぱい~♪


DSC03068.jpg


その中から2つ、もらってきました。

チョコマーブルは少なくても1年以上は経っています。

もう一つは・・・キオクにない^^;
刻印がないところを見ると3年は経っているかと思われます。

どちらもまろやかに熟成がすすんだ円熟石けんです。


妹の冷蔵庫から私の冷蔵庫へ。

お宝となって帰って来ました♪
(もったいなくて使えない~老後の楽しみっ♪^^)



昨日、とっても嬉しいことがありました。

今年1月に仙台にお引っ越しされたお客様と連絡が取れたのです。


妊娠8か月のお身体で1歳のお嬢ちゃんと被災されたのですが、

なんとかご無事でご実家に戻られたとのこと。


本当に良かった。。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<21回目BBクリームワークショップも無事終了 今朝は薔薇魔女になってます^^ | メイン | 整列>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |