AX
整列
- 2011/03/25(Fri) -
シア馬油


DSC03060.jpg


昨日は白いのを作りました。



今日は赤いのを作りました。


DSC02957_20110325102412.jpg


次は緑のを作ります。

何度も‘整列’させながら。



昨夜TVで空から降ってきた‘黄色い粉’のことをやってました。

いたるところに積もった黄色い粉・・・放射能物質に関係があるのでは?と。

そうしたら「安心してください。この粉はスギ花粉です」って。


それを観てしまったら薬が効かなくなりました。

もう壊れた蛇口状態です^^;

夜中も鼻だけは休まず起きてるんですね。

シア馬油のおかげで鼻周辺がウロコにならずに済んでますが・・・

これ以上ひどくなったら綿棒の登場かな?




明日は4名様をお迎えしてBBクリームワークショップを開催します。

午後からは2週間振りに風花舎をオープンします。

鼻声でお聞き苦しいかと思いますけど(ごめんなさい)遊びに来てくださいね。






中二の女の子・藤波心さんのとても素直な日記です。

「批難覚悟で・・・」

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<これはっ! ビンテージなお宝石けん発見!! | メイン | 命の水>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |