AX
ひと欠けの石けん
- 2011/03/24(Thu) -
ホテル泊まりのアートマーケット初日。

ラミティエ母娘はひと欠けの石けんも持って来ていないことに気が付きました。


DSC03044.jpg


ホテル備え付けのボディソープを使うのは絶対にイヤ!!

と、言い張ったのは私ではなくYuiでした。


時間は10時・・・

ダメモトで戻った市民プラザにギリギリで間に合って

持ち帰ったサンプル石けんのひと欠けが、どれほどありがたかったか。




ぼたん雪がはらはらと舞う朝・・・


「被災地も雪なのかなぁ」



生協からの封書を開くと

灯油のポリ缶もタンクも70%の供給になるとのお知らせが。



ヒーターの設定温度をまた1℃下げました。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<命の水 | メイン | お取り扱い各店に新作石けんをお届けしています。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |