AX
富山アートマーケット2011~大盛況の2日間でした。
- 2011/03/20(Sun) -
いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。





おかげさまでたくさんの「元気」をいただきました。


みなさまからいただいた「元気」。

日赤を通じて被災地へと送らせていただきます。


ありがとうございました。




管理ページがエラーなのでiPhoneからの更新です。
この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(2) | ▲ top
<<ドロリッチな眠りですっきり~今から名古屋に! | メイン | 「富山アートマーケット2011」 出展 新作石けんのご紹介>>
コメント
-おつかれさまでした-
私も風花さん達に会えて元気をもらえました♪
並べられた綺麗なせっけん達を眺めてると
気分も上がって嬉しかったです!
ほんとに行って良かった。
ありがとうございます~(*^-^*)
2011/03/21 11:09  | URL | しし #-[ 編集] |  ▲ top

-ししさん♪-
おはようございいます~♪

先日は富山まで来てくれて本当に嬉しかったです。
ありがとう~(美味しい差し入れもごちそうさまでした)

いろんな思いを抱えての出展でしたけれど、
ししさんたちに会えたことで軸が据わったような気がします。

これからもよろしくね~☆
2011/03/24 08:33  | URL | ししさん ~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |