AX
「ハイカラカラン展」・・・素敵なDMをいただきました。
- 2011/03/01(Tue) -
遊書作家で「工房Chaka Fook」のオーナー

中村かふくさんがずっと温めてきた個展

「ハイカラカラン展」


DSC02646R.jpg


和の色が素敵なDM、

鶸色(ひわいろ)に一文字紫根(しこん)の紫が利いてますよね。



会場はまちやゲストハウス・・・和服で行きたい個展です。



今日、かふくさんが私のことまで占ってもらってきてくれたところによると、

今、運気がとても良いそうで、(もちろんかふくさんも)

「今年始めたことは成功する」らしいのです。


それを聞いただけで幸せな気持ちになる、単純な私。

成功するならなにか大きなことを・・・でも何を^^






あ・・・そうそう

4月からのあのお店

「ここかしこ」っていう名前になるようですよ。


ここかしこ・・・彼女らしくてほっこり可愛い・・・ね。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<匙にのらない匙かげん | メイン | 春よ~来い・乞い・恋い。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |