AX
こすずギャラリー 工房Shinさん の iPhoneケース
- 2011/02/28(Mon) -
「乙女や」で出会ったiPhoneケースが出来上がってきました。


DSC02574.jpg


こすずギャラリーのご主人で革職人の塚崎伸也さんの作品です。




タンニンなめしの革で作ってもらいました。


今は薄いベージュで味気ない感じですが、

使って行くうちに深みのある色合いに変わって行きます。

自分だけの味わいある革に育てて行くのが楽しみ。



裏に名前を入れてもらいました。


DSC02585.jpg



スイッチやボタンはケースの上から操作できます。


DSC02563.jpg



DSC02590.jpg


糸の色も生成りにしました。


DSC02589.jpg


ストラップを掛けるところは、穴ではなくベロを付けてもらいました。


DSC02591.jpg



下にベロとストラップがあると、こうして指をかけることができるので

手から滑り落ちることもなくて使いやすいです。


DSC02597.jpg


スタイリッシュでとても丁寧に作ってあるのを見て、

Yuiも同じ物を注文していました。(糸の色だけ変えて)

混み合うお仕事の合間に割り込ませていただいたくのですが、

2週間ほどで作っていただけます。(価格もとても良心的)


DSC02498.jpg


カラーも色々、緑や紫もありました。


 
DSC02526.jpg 

こすずギャラリー
(ただ今改装中)
工房 Shin 塚崎 伸也
 
白山市田中町68
電 話 050-3576-8564
メール shin.buhitz@gmail.com





おまけ・・・


DSC02521.jpg


美味しそうな音をたてて木っ端をかじるこたろーくん


この記事のURL | お気に入り | CM(2) | ▲ top
<<春よ~来い・乞い・恋い。。 | メイン | 雑貨x作家x熊猫x乾杯>>
コメント
--
雑貨×作家の新年会で
唯一男子だった森本です。

良いブログですね~。
ちょくちょくのぞかせていただきます!
オススメの革のiPhoneケース
僕もこすずさんにお願いしようと思います。

ちなみに僕の娘が風花で妹が優衣といいます。
奇遇ですね~(^^)

ブログ見て真似した訳じゃないですよ!

ではまた。
2011/03/01 19:50  | URL | モリモトシンゴ #-[ 編集] |  ▲ top

-モリモトシンゴさん♪-
こんにちは~♪
先日は延々と続く女子トークにお付き合いくださってありがとうございました。
お疲れではありませんでしたか?

こすずさんのiPhoneケース、今日で4日目ですがやっぱり良いです~お勧めします。

ところで、お嬢ちゃんのお名前が
風花ちゃんと優衣ちゃんって・・・ほんとうに?
なんだか不思議なご縁を感じます^^
6月には会えるかしら?
楽しみだわ~
あ・・・ちなみにウチのYuiは結香(ゆいか)といいます。
2011/03/02 11:01  | URL | モリモトシンゴさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |