AX
雑貨x作家x熊猫x乾杯
- 2011/02/28(Mon) -
雑貨x作家のみんなが揃って・・・


DSC02543.jpg


かんぱ~~~い!!



私は、可愛い名前の中国茶「蝶恋花(ちょうれんふぁ)」にしました。

更年期&生理痛&肌荒れに良いとか^^


DSC02533_20110228081921.jpg


美味しいものが少しずつでてくるのって楽しくていいですね。

最後のスイーツもしっかり別腹に収まりました^^


DSC02548x2.jpg


作家ならではの話題で大盛り上がりの4時間(びっくり!)・・・楽しかったです。


フライヤーもできあがってきました。

今回はパンダ!

版画チックで良い感じに。

500部ほどいただいてあちらこちらの素敵ショップに置かせていただこうと思っています。

見かけましたらお友達の分も持ち帰ってやってください。

よろしくお願いします。


DSC02599.jpg


第4回 雑貨x作家マーケット2011 

6月25日(土)~26日(日) 10:00~18:00

4月末締め切りで出展者を募集しています。



詳しくは

雑貨x作家マーケット事務局 : ako style

076-213-6636

zakka-flower@akostyle.sakura.ne.jp

にお問い合わせください。

この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
<<こすずギャラリー 工房Shinさん の iPhoneケース | メイン | 或る夜の六可・・・硝子>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |