AX
癒しと感謝、そして祈り
- 2011/02/23(Wed) -
今朝もぐるぐる石けん作り。



ライトトレースで、あらかじめ調合しておいた精油をそっと流し入れます。





良い香りに癒される瞬間。

今日も鼻が元気なことに感謝。


どうかどうかこの香りがみなさんのお手元に届きますように。。



みなさんの鼻、お元気ですか?


私は最近ずっとむずむず。

で時々どっと壊れます。


そんな時、石けん作りはできるだけお休みしたいと思うのですが、

のイベントシーズンが迫って来ているのでそうそう休んではいられません。


トップ・ミドル・ベース・・・

ハーブ系・樹脂系・フラワー系・・・

相性の良い精油の組み合わせ・・・

最初の頃は教科書を参考にしていましたが、

今では自分の鼻を頼りに調合しているので、

鼻が壊れると辛いし困るのです。


なので、今日のように晴れた日はどきどきなんですよねぇ。


鼻が元気・・・ってありがたい。



先日の月下香(チュベローズ)の石けんも素敵に香ってます~♪

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<明日はBBワークショップとWeekendshop風花舎のオープン日 | メイン | 紙もの>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |