AX
紙もの
- 2011/02/23(Wed) -
ラミティエのラッピングはとてもシンプル。



DSC02034_20110223084833.jpg


素敵なデザインをあれこれ考えるセンスが欠乏しているため・・・ではありますが、

それでも、私なりに苦心をしているのです。




紙ものが石けん仕事の中で意外と大きなウエイトを占めていることは、

みなさんご存じないとは思いますけど^^


サークルカッター使い。

・・・なんで丸にしたんだろう?

と思うことしばしば。(小さな薔薇の練り香には泣きました^^)


3年目にしてやっとコツがつかめたような気がします。

が、ちょっとずれていることも・・・

どうか笑って許してやってくださいね。



DSC02035.jpg


良く訊かれるのですが、ラベル屋さんに外注しているのではなく、

全部私の手仕事なのです。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(2) | ▲ top
<<癒しと感謝、そして祈り | メイン | 古道具 「六可」(ろっか)>>
コメント
--
私、風花。さんのつくる紙もの、好きです。
手触りとか質感とか、すごく考えられてるなぁって思います。
石けんのラッピングも捨てるのもったいなーい(笑)。
いつもありがとうございます♪
2011/02/23 20:56  | URL | koni #-[ 編集] |  ▲ top

-koniちゃん♪-
わぁ~ほんとに?
嬉しいです!!
もっともっと丁寧に仕事しよう・・・そんな気持ちになります。

ほんとうにいつもありがとう。

2011/02/24 08:20  | URL | koniちゃん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |