AX
そして夜はバーカロへ・・・
- 2011/02/20(Sun) -
昨日のWeekendshop風花舎もたくさんのお客様にいらしていただき

ほんとうにありがとうございました。


お馴染みのあの方この方・・・(いつもありがとう~)

奥様のお誕生日のお祝いにと旦那さまの鑑のような優しい男性・・・(嬉しいなぁ~気持ちがほっこり)

天使のような可愛いお客様・・・(泣かせちゃってごめんね)

高速道路を走って来てくれたMさん・・・(毎週ありがとう!!)

女性に大人気のガラス作家NAさんも美味しい差し入れを持って遊びに来てくれて、

みんなでティータイム♪♪とっても賑やかで楽しい風花舎時間でした。


お茶にお付き合いくださったお客様(お引き留めしてごめんなさい)~ありがとうございました。

風邪ひきさん・・・早く治りますように。



DSC01925.jpg


そして夜・・・

なんとなく集まってくれたラミティエ組5人でバーカロへ。




かんぱ~~~いっ!!

やっと来れて嬉しい~♪


R15


バーニャカウダから始まって、スィーツまで(いちごのグラタン!!)

食べておしゃべり食べておしゃべり食べて・・・

美味しくて楽しい時間はあっという間。


久々のシンデレラタイムとなりました。


みんなありがとう~

             次はどこかなぁ^^


DSC01975_20110220090156.jpg



それにしてもバーカロ・・・どんどん予約が取りにくくなってます。


判るけど困る。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(4) | ▲ top
<<梅の花がちらほらほころび初めました | メイン | 柚子種エキス>>
コメント
--
わぁ~アタシも行きたかったぁぁぁぁぁ・・・ ( ノД`)
2011/02/20 13:43  | URL | KURAOKA #-[ 編集] |  ▲ top

-KURAちゃん♪-
さきほどはありがとう。
予約が取れたら連絡します~♪
2011/02/20 17:45  | URL | KURAちゃん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-昨日もありがとうございました♪-
バーカロのお料理すごく美味しかったぁ!
人気あるのわかりますね☆

美味しいお料理と楽しいおしゃべりで
素敵な時間を過ごせました♪
ありがとうございました~

また楽しい時間、ご一緒させて下さ~い(*^-^*)
2011/02/20 20:54  | URL | しし #-[ 編集] |  ▲ top

-ししさん♪-
こちらこそ~先日はありがとうございました。
またご一緒してくださいね。
バーカロランチも気になってます。
2011/02/24 08:15  | URL | ししさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |