AX
【乙女や】 お初にお目にかかれましてありがとうございました。
- 2011/02/14(Mon) -
初めての「乙女や」

おかげ様で無事終えることができました。

いらしてくださったみまさま、ありがとうございました。


DSC017191.jpg


予報では大雪。。

不安なかなでの開催でしたが、ときどきパラパラと降る程度で、

午前中など陽射しが眩しく感じるほど予報のわりに恵まれたお天気の2日間でした。


開催決定からわずか2週間しか準備期間がなかったことから

みなさまへのお知らせも思うにまかせず・・・

会場へのアクセスも分かりやすいご案内ができないままの開催となってしまいました。


メンバーでさえ迷って迷ってやっとたどり着くような状態でしたが、

不案内ななかたくさんの方に足をお運びいただいて、ほんとうにありがとうございました。



「ゆるゆる~っとお茶でも飲みながらお客様がいらしてくださるのを待ちましょう~」


メンバーそれぞれの胸にあったこんな思いは、初日で見事にやぶれ^^

リビングや和室のテーブルを囲んでお客様同士で

「お初にお目にかかります」のメール交換・・

HNとお顔が始めて一致したブロガ―さん同士感激の名刺交換・・

など、サロンのような温かな雰囲気が感じられるほのぼのとした2日間でした。


iphone_20110212233303.jpg


ラミティエのお客さまで、ご自宅から会場まで徒歩2~3分という方がたくさんいらしてビックリ。

そのお客様のマイミクさんが富山から遥々ラミティエをお求めにいらしてくださったり・・

2日続けてお友達とご一緒にいらしてくださったり・・

娘さんからお母さまへ、お母様から娘さんへ、・・


嬉しい繋がりと広がりを感じさせていただきました。




大きなお腹をなでなでさせてもらって、

深いところからこみあげてくる喜びと祝福のようなものも感じさせていただきました。

これは新しい命の波動なのかな?

言いようのない優しく力強い感じ。

じわ~っと涙がにじむような・・

やっぱりこれは命の波動なんでしょうね。

‘お初にお目にかかれる日’がとても楽しみです。






苦手な冬・・

大雪で・・

心もちょっとひきこもり状態でした。

でも、こうしてみなさんにお会いできて、

元気とやる気を注入^^



いつも仲良くしてくださっているみなさま

始めましてのみなさま

【乙女や】「お初にお目にかかります」

に、いらしてくださってほんとうにありがとうございました。


ニューハウス工業様~素敵な会場を提供していただきましてありがとうございました。


乙女メンバーのみんなも、ありがとう~



立ちっぱなしだった足がちょっと筋肉痛(しゃべりっぱなしだったのに口の方は元気^^)ですが

3月のアートマーケットに向けてラストスパート、今日も頑張ります。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(8) | ▲ top
<<お礼とお知らせ | メイン | 乙女や、明日 「お初にお目にかかります~」>>
コメント
-素敵な住宅で、-
まさにアットホームなイベントでしたね♪
とっても素敵でした~!

ずっと立ちっぱなしだったのですね。
お疲れ様でした。
私はすっかり寛がせてもらって居心地良かったです。
ありがとうございました。^^;

・・・
花みくじを引き忘れたことが心残りです。^^;
2011/02/14 10:46  | URL | しし #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがと~ございました♡-
2日間おつかれさまでした。
そして
どうもありがとうございました。

初のイベントでと~っても緊張しておりました。
なんだか子供達が幼稚園の頃に毎年開催していた
バザーをおもいだしてしまいました。
それ以上に楽しかったけど(笑)

私の生徒さん、風花さんともっと話したけど時間がない
って残念そうに帰って行きました。
また是非お目にかかりたいそうですわ。
これからもどうぞよろしくねがいします♡

本当にありがとうございました。

2011/02/14 13:07  | URL | fraise #x5GZ/zKY[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な空間でしたね~♪
次に予定があったため、お茶してのんびりできなかったのが残念でした。
普段はなかなか入りづらい綺麗なモデルハウスに入れたのも、素敵な作品たちに出会えたのも楽しかったです。
お疲れ様でした~☆
2011/02/14 21:43  | URL | やまち #-[ 編集] |  ▲ top

-ししさん♪-
ししさん~先日はなんども来てくれてありがとう。
瑞樹は静かで広々と住みやすそうで素敵な住宅団地ですよねぇ。
みなさんに笑顔でお過ごしいただいたので私たちメンバーも寛がせていただきました。
ほんとうにありがとうございました。
花みくじ・・・次回は是非!!

普段だらりとしているので立ちっぱなしだと午後からがちょっとしんどかったです^^
2011/02/15 17:18  | URL | ししさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-fraiseさん♪-
fraiseさんこんにちは~♪
準備から撤収まで、色々お世話になりました。
ありがとうございました。

初めてのイベントで、お天気も心配・・・
ドキドキなオープンでしたけど
いらしいてくださったみなさんにゆっくり寛いでいただけて、
ほんとうに良かったですね~

fraiseさんの生徒さんには次回ゆっくりと。
どうぞよろしくお伝えくださいね。

気心知れたメンバーと一緒のイベントってこんなに居心地の良いものなんですね^^
また次も楽しみです。
楽しい2日間、ほんとうにありがとうございました。
2011/02/15 17:43  | URL | fraiseさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-やまちさん♪-
先日はお忙しいところ、初めての「乙女や」にいらしてくださってありがとうございました。
お会い出来て(お元気そうでしたし)嬉しかったです~
これからの「乙女や」もどうぞよろしくお願いします。

あのモデルハウス・・・4800万円もするんですって。
2011/02/15 17:54  | URL | やまちさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
富山から遥々とは私たちのことですねw
先日はいろいろお話を聞かせていただきありがとうございました。
今度はアートマーケットでお会いしたいです。
行きますからね!
よろしかったらウチのブログにも来てやってくださいませ。
2011/02/17 21:54  | URL | viviママ #-[ 編集] |  ▲ top

-viviママさん♪-
こんにちは~♪
先日は‘遥々’「乙女や」にいらしてくださって、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

またアートマーケットでviviママさんにお会いできること、楽しみにしてますね。
もこちゃんたちにもいつか会いたいな。。
2011/02/18 11:43  | URL | viviママさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |