AX
目覚めすっきり~つだっちさんのストレッチ教室
- 2011/02/08(Tue) -
おはようございます。

冬眠してしまいたいほど苦手な冬なのに、今朝はすっきり。

5時に目が覚めました。


きっと昨夜のつだっちさんのストレッチ効果ですね。

iphone_R20110208055554.jpg


昨年暮れから月に1回剣道をしている小学生たちのストレッチ教室に参加させてもらってます。


普段はあまり気にしていない身体の仕組みを教えてもらいながら

寒さと運動不足で硬くなった身体を曲げてひねって伸ばして抜いて。

激しい動きはしていないのに身体がホカホカして凝りがす~っと楽になりました。



なので、今朝も軽くストレッチ・・・代謝アップでダイエット効果も期待できるかも^^

この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | ▲ top
<<輪島のまつもとさんちでムシャ組のお味噌作り | メイン | 女3人乙女な時間>>
コメント
-ありがとうございました(*^^*)-
参加ありがとうございました(*^^*)

ほんのちょっと⁉伸ばしたり、捻ったり、回したりするだけでみんなフウフウ、ポカポカでしたね。

体幹部を刺激して、体温UP、代謝UP、免疫力UP、
熟睡で来てスッキリ目覚める事が出来る身体になれますよ(^O^☆♪

また、参加して下さい(^O^)/
2011/02/09 12:59  | URL | つだっち #-[ 編集] |  ▲ top

-つだっちさん♪-
先日もいろいろ教えていただいてありがとうございました。

本当に気持ち良かったです。
身体がすっきり軽~くなりました。
毎日続けるといいってわかっていてもなかなかできなくて・・

また次回もよろしくお願いします。
2011/02/10 09:45  | URL | つだっちさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |