AX
BBクリームワークショップ 18回目も無事終了しました。
- 2011/02/07(Mon) -
昨日のBBワークショップは

「雑貨x作家マーケット」を主催された ako style

akoさんと妹さんのお二人が参加してくださいました。


DSC01599.jpg


色白のおふたりにぴったりカラーの滑らかなBBクリームができあがりました。

天然素材100%。

防腐剤など合成物質は一切使用していませんが、

冷蔵庫に保管して写真のミニ容器に詰め替えながらお使いいただくと、

3~4か月、傷むことなくお使いいただけます。


これも薔薇のチカラ・・・美肌効果だけでなく優れた殺菌力も持っているのです。
(水分の100%に薔薇の芳香蒸留水を使用しています)

薔薇ってほんとうに素晴らしいですね。



あれやこれやと尽きることのない四方山話・・・

話題の中心はやっぱり「雑貨x作家マーケット」のこと。


4回目の開催となるこの6月の企画もあれこれ膨らみつつあるようです。

とっても楽しみです。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<女3人乙女な時間 | メイン | あさって6日・日曜日 「シアバター10 紫根」 が解禁します。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |