AX
ふわとろ豆乳らて生姜はちみつ黒糖がけ
- 2011/01/29(Sat) -
ふわふわとろとろっぷりに感動!


DSC01455_20110129092815.jpg


石けんの泡みたい^^



いただきもののクリーマーは思った以上に優れものでした。


DSC01442.jpg


カップに3cmほど入れた豆乳を70℃ほどに温めてホイップしたら

アッという間にふわとろになってカップからあふれそう。


しっかり立ったふわとろな泡・・・とっても優しいくちあたり。




「高速回転でお願いしま~す」

・・・なんて言ってるBB作りにも・・・使えるかも。。




さてさて、

今日も午後1時からWeekendshop風花舎オープンします。

ゆるりら~っと冬時間。


ホホバオイルとゴートミルクたっぷりの「こくみるく」。

シアバター10シリーズなど、冬に嬉しい石けんが並びます。

早くも再販のリクエストをいただいていた「紫根のシア馬油」もできあがっています。



美肌水用卵の薄皮ヒアルロン酸もまだあります。
(こちらは非売品・差し上げます)


どうぞ遊びに来てくださいね。

この記事のURL | お気に入り | CM(0) | ▲ top
<<大雪警報発令中 | メイン | 乙女や「お初にお目にかかります」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |