AX
乙女や「お初にお目にかかります」
- 2011/01/29(Sat) -
年齢を重ねても、若くても心が「乙女」なら。。。


それは永遠の乙女です。


そんな、仲間が集まり、ゆるゆる~っと


できることをやってみようと思ってます。。。



乙女や?のぅもりぃ



動き出しました。

‘年齢を重ねた’方の私も永遠の乙女として参加させていただきます^^



昨年夏から


こんなことしたり・・・

DSC09301.jpg


美味しいもの食べたり・・・

DSC07554_20110129074904.jpg


遠足したり・・・

DSC07610.jpg


一緒に楽しんできた仲間たち

DSC07757_20110129074904.jpg


みんなそれぞれに自分の世界を持っている人たち。

キルトだったり・・

スィーツだったり・・

フラワーアレンジだったり・・

それぞれ異なった世界ではあるけれど‘もの作り’への思いは同じ。。




そんな仲間たちとイベントをすることになりました。



あの方、この方、「きらきら・・・」の頃から、

いえ、もっとずっと前、

私が石けんを作ることになるなんて

夢にも思っていなかったころから親しくさせていただいている方も。

きっと今までにない趣向のイベントになると思います。



こちらでもゆるりら~っとできたら・・・

どうぞみなさん、いらしてくださいね。



【乙女や in ニューハウス工業 「お初にお目にかかります」】

隊長 : fraise

副隊長 : マダムレアール

日程 : 2月12日(土)~13日(日)10:00~17:00

場所 : ニューハウス工業さんの瑞樹モデルハウス内見会会場



のぅもりぃさんがブログ乙女やを立ち上げてくれました。

乙女や隊員はブックマークからどうぞ。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<ふわとろ豆乳らて生姜はちみつ黒糖がけ | メイン | 元気源右エ門の「いなりうどん」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |