AX
風もなく音もなく降り積もる雪
- 2011/01/25(Tue) -
一年中で今がいちばん美しく清らかに見える庭・・・を2階から。


PICT0022_20110125074529.jpg


裏庭の新雪に鳥の足あとを見つけて嬉しくなったりしている私ですが、

家族4人の車が停めてある家の前は大変なことになっています!!


もう、雪の捨て場所がなくなりました。


小さな蕾をたくさん着けて春待ち顔した沈丁花も重たい雪に押しつぶされそうです。



先週末のBB&風花舎、おかげ様で無事終え、

お友達と楽しいお食事会へ。

美味しい写真もたくさん撮りました。


その写真が、どうしたわけか行方不明になってしまいました;;
(みんな~ごめんね)

なんだか楽しかった時間を失ってしまったようで、茫然としてしまいました。


が、気を取り直してお待ちいただいている紫根のシア馬油作りを。


DSC01333.jpg


柘榴のようなこっくりした赤色。


DSC01346.jpg


冷えて固まるにつれ薄くなって、みなさんご存じの紫根シア馬油の色に。

この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | ▲ top
<<適温 | メイン | 【Weekendshop風花舎】昨日も賑やかな時間をありがとうございました。>>
コメント
-あらら・・・-
写真行方不明になっちゃたのですね~。残念。
でも、美味しい記憶はちゃんと残ってるし大丈夫です♪
私は料理名の記憶が怪しいです。。。笑
2011/01/25 19:29  | URL | しし #-[ 編集] |  ▲ top

-ししさん♪-
そうなんです~行方不明になってしまいました。
いつもと同じように取り込んだはずなのに。

料理の名前って忘れてしまいますね。
以前の私はメニューの写真も撮って来ていました。
2011/01/27 17:06  | URL | ししさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |