AX
「2010ハルマチテン」も無事終了いたしました。
- 2010/12/27(Mon) -
雪の2日間でした。

吹きあげる強風と霰のような雪・・・かと思うと暖かな陽が射す初日。

そして2日目の昨日はしんしんと粉雪が降り積もっていました。


そんな悪天候にもかかわらずたくさんの方が「2010ハルマチテン」にお越しくださいました。

ほんとうにみなさんありがとうございました。


ガッツさん
                 

写真はみなさんの熱気で屋根の雪も溶けだした、2日目夕方のぎんのくらです。

お洋服のBONBONちゃんのご主人ガッツさんにお借りしました。



風花舎ラミティエブースにもたくさんの方がいらしてくださいました。

地元ならではのお顔をたくさん見せていただいて、ほんとうに和やかに過ごさせていただいた2日間でした。


PICT0005_20101227080132.jpg


いつも、ひとりごとのように書いているこのブログ風花舎を

たくさんの方々が見てくださっていることをしみじみとありがたく感じた2日間でもありました。




メールでのご注文もありがとうございます。

お取り置きが間に合わず(すみません)欠品となってしまったものもありますが、

順にお返事させていただき、明日には発送させていただけると思います。



今年も、今日をふくめ残すところ5日。

もう少しがんばります。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(4) | ▲ top
<<お届け準備完了!! | メイン | いよいよ明日から 「ハルマチテン」 が始まります。(新作石けんのご紹介)>>
コメント
-ありがとうございました-
ハルマチテンおつかれさまでした。
スカタンさまとBOWさまと一緒に来ただるまです。
馬油のリップと薔薇のすごく良かったです。
ツルツルですよ。
ありがとうございました。
今後も是非使わせていただきます!
2010/12/27 11:10  | URL | だるま #iC2uls0U[ 編集] |  ▲ top

--
寒い中、おつかれさまでした。
とっても素敵なイベントでしたね♪
まだまだ忙しいようですが、お疲れが出ませんように・・・
2010/12/27 13:46  | URL | しし #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~
先日はあいにくの雪の中ハルマチテンにいらしてくださってありがとうございました。
ゆっくりお話しできなかったけれどお会い出来て嬉しかったです~
馬油たちのことも気に入ってくださってありがとうございます。

週末のゆるりらな風花舎にもぜひ遊びにいらしてくださいね。
2010/12/28 23:10  | URL | だるまさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-ししさん♪-
こんばんは。
雪のハルマチテンになってしまったけれど、来てくれてありがとう。
おかげ様でたくさんの方にお会い出来て楽しい2日間でした。
なんだか気が抜けてしまって、チョコをつまみながらボーとしてしまっています^^

2010/12/28 23:17  | URL | ししさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |