AX
とろとろよ。
- 2010/12/23(Thu) -
「とろとろよ」

江国香織の小説の中の台詞みたいですが、

とろとろ。


DSC00685.jpg


昨日使えば良かったな。

と、素材用の冷蔵庫を覗いて。


昨夜は行きつけの温泉で柚子湯だったので・・。



こっちの「とろとろ」も、

使う当てのないままスタンバイ。


DSC00687.jpg


枇杷酒をやめての間こっちにしようかな。

あ・・・飲むんじゃなくて美肌水のことね。




今、追い詰められてる感が抜けて

ふっ

という感じ。


ハルマチテンに向けて、新作&定番の石けん

8種類を解禁させました。


包んで包んでラベルを作って・・・

包んで包んでポップを作って・・・

そんな毎日でした。


今日は、午後から風花舎をイベントスタイルに模様替えしてきます。

と言っても、テーブルの位置を替えるだけですけど。




今回も「シアバター10シリーズ」のクリーミーなもっちり石けんが並びます。

これもみんな

「とろとろよ」。



この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(2) | ▲ top
<<いよいよ明日から 「ハルマチテン」 が始まります。(新作石けんのご紹介) | メイン | 届きました~「天然もろみ」が1ダース♪>>
コメント
--
江国香織の小説は読んだことないので良くわかりませんが、
「とろとろ」良いですね♪^^
私の卵の薄皮漬け(?)も、そろそろ使い時のはず・・・
とろとろになってくれてると良いなぁ~
そして、今夜はゆず湯にしょっと♪
2010/12/23 12:46  | URL | sisi #-[ 編集] |  ▲ top

-sisiさん♪-
「とろとろ」してますか?
質の良い睡眠とシンプルケアでこの冬も乗り切りましょうね。

ところでsisiさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
また聞かせてね。
2010/12/25 08:18  | URL | sisiちゃん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |