AX
【マイブーム】 ナカコ将油の「天然もろみ」
- 2010/12/21(Tue) -
ある方が絶賛お勧め中の‘もろみ’

「食べてみてください」

と、我が家にもやってきました。


DSC00611.jpg


もろみマヨで人参2本ひとりで食べるほど美味しいって・・・



本当でした!!

なんだろう、この濃厚な旨味は。


3色野菜スティックはもちろん・・


DSC00600.jpg

カゴの底に転がっていたチビたお芋も・・


DSC00630.jpg

キャベツの外葉も・・

DSC00629.jpg

いつもは捨ててしまう芯だって、

軽く蒸したらシャキシャキポリポリ・・・


DSC00622.jpg


もろみマヨをディップするだけで美味しさアップ。


お豆腐やお肉・・・そのままご飯に乗せても感動的に美味しい!!


DSC00615.jpg


この‘もろみ’、私の知ってる‘もろみ’とはまったく別物なんです。

もう~美味しくて美味しくて家族みんなでポリポリパクパク。


と、言うことで取り寄せました~1ダースも^^

今頃は名神を走っているかも。(懐かしの奈良から)


楽しみ楽しみ~♪

この記事のURL | マイブーム | CM(6) | ▲ top
<<「ハルマチテン」追い込み・・・の合間に | メイン | 今日は~薔薇魔女してます。>>
コメント
--
めちゃめちゃ美味しそうです~+.(〃∇〃)+.゜
早速ポチッとしちゃいました♪
年内に届かないかもしれませんが、楽しみです~。
2010/12/21 11:14  | URL | りお #dzkCzy9Y[ 編集] |  ▲ top

-りおさん♪-
え?もう?早~い(^^)

とっても親切な会社なのでたぶん年内に届くと思います。
楽しみですね~りおさんたちのお口にも合うといいな。
2010/12/21 11:29  | URL | りおさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も・・・人参そんなに食べれる~?って半信半疑でしたが、
言ってた意味わかりました!
本当に美味しくてハマっちゃいますね~♪
2010/12/21 13:21  | URL | sisi #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も実は注文したんですv-8
あの方のブログみまして(笑)
最近、かなりの野菜不足で、しかも一人だとなかなか。。
で、これならと思い、購入~v-10
早くこないかなぁ~v-238
2010/12/21 13:39  | URL | KURAOKA #-[ 編集] |  ▲ top

-sisiさん♪-
アハハ~sisiさんも?
ほんとうに美味しくてハマるよね。
人参や野菜だけじゃなくて、しゃぶしゃぶしたお肉も美味しかったよ。
美味しいとつい食べ過ぎてしまうから気を付けなきゃね。
2010/12/22 18:07  | URL | sisiさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-kuraちゃん♪-
さすがkuraちゃん!!
もう、届きましたか?
これは~野菜不足のひとり暮らしさんにぴったりだと思います。
シンプル調理で素材のもち味を楽しみつつ美味しくいただけるのですから~

キャベツやブロッコリー・カリフラワーなどはまとめて茹でて冷蔵庫に。
もろみマヨも作っておくと忙しい朝などとっても便利♪
2010/12/22 18:20  | URL | kuraちゃん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |