AX
ぐるぐるな毎日・・・
- 2010/12/08(Wed) -
緑だったり・・・白だったり・・・

相変わらずぐるぐるな毎日を過ごしています。


DSC00340.jpg


紫根のシア馬油もできあがりました。



もく遊りんのイベントが終ったら少しのんびりできるかと思っていましたが、

嬉しい誤算だったようで、相も変わらず落ち着きのない日々を過ごしています。

あれもこれも、師走らしいことは何も手つかずなのに。

昨年(今年?)も確か年が明けてからキッチンの掃除をした記憶が^^


断捨離だけは今年中に絶対する!!

と決めてぼちぼちですが進めています。(一気にするパワーがない^^;)



そんなひきこもりなこのごろですが、東京にお住まいのお客様が贈ってくださった

幻想的で美しいイルミネーションの写真を眺めては癒されています。

IMG_2775a_1S_20101208104605.jpg


チカチカとまたたく無数の灯りは夢の世界へと導いてくれますよね。

ほんの一瞬だけれど現実を忘れてファンタジーの世界に吸い込まれる。

都会の生活に憧れるのはこんな時・・・

かと思えば美しい紅葉の写真にハッとしたり・・・

やっぱり写真って素敵ですねぇ。

K.Hさん、ありがとうございます。



私ももっと上手に時間を使えるようにならなきゃ。。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(1) | ▲ top
<<「シアバター10 米ぬか黒糖」 が解禁しました | メイン | 晴れたら干す!!>>
コメント
-鍵コメさん♪-
こちらこそ~ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。
2010/12/11 08:35  | URL | 鍵コメさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |