AX
もく遊りんのイベントも無事終了しました。
- 2010/12/03(Fri) -
うららかな小春日和の2日間・・・

今年もたくさんの方々がいらしてくださいました。

なかなかお目にかかることがでなかった方もいらしてくださって

懐かしく嬉しい2日間でした。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました。


PICT0077_20101203084901.jpg


獅子吼高原から吹き降りてくる風に乗って、

パラパラクルクルと舞い散る枯葉がとても素敵でした。

暖かな部屋から大きな窓越しに晩のレビューを眺める幸せ・・。


主催されたnina niさん、出展されたみなさま、お疲れさまでした。

ありがとうございました。



それにしても・・・

よそのお宅のお子さんの大きくなるのの早いこと!!

ついこの前は赤ちゃんだった子がおねえちゃんそっくりな可愛らしい女の子に成長されていたり・・・

先回会った時は独身だった元同僚がジャンボベビーを抱っこして現れたり・・・

ほんとうにびっくりしました。


でも、考えてみたらそうよね。

うちのYuiだってもう23になったのだし・・・

う~~~ん

私もうかうかしていられないわ!!

風花さんの老けるのの早いこと!!

・・・・なんて言われないように^^

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(2) | ▲ top
<<晴れたら干す!! | メイン | Weekendshop風花舎 12月のご案内>>
コメント
-こんばんわ^^-
先日は久々にお会いできたもののワタワタと去ってしまいすみませんでした^^素敵な新作石鹸をGETできとても嬉しかったです♪
ゆっくりお話したかったけれど暴れん坊チビっけがいたので早々に退散しました(T_T)とほほ
あの日少しのどがおかしいなって思ってたら案の定。。。風邪を引いてしまい少しコメント遅くなっちゃいました^^書いて頂いて(しぃのことですよね、、、違ったらどぅしようw)嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
2010/12/08 01:52  | URL | りこ #8O/55Mgg[ 編集] |  ▲ top

-りこさん♪-



おはようございます。
先日はいらしてくださってありがとうございました。
久しぶりにお会い出来てほんとうに嬉しかったです~
可愛らしいしぃちゃんも連れて来てくれてありがとう。
(しみじみと時の流れを感じました^^)
いつかまた、ゆっくりお話しできる時が!

ところで風邪、大丈夫ですか?
今年の風邪はみなさん喉と鼻にきてるみたい。
何かと無理しがちな師走ですから尚のことお大事にしてくださいね。

2010/12/11 08:34  | URL | りこさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |