AX
「シアバター10 紫根」が解禁します。
- 2010/11/30(Tue) -
明日のもく遊りんの「なちゅらるはんどめいど」では、

シアバターをたっぷり10%配合した冬レシピの紫根の石けんが解禁します。

DSC00273CR.jpg


先回はお求めいただけなかった方もいらした大人気の紫根。

生姜や甘酒、薔薇も揃っています。

これまでのイベントでご好評いただきました「薔薇の芳香蒸留水のお裾分け」もさせていただきます。



それと、まとめてお求めいただくことが多い「アボカドシア」ですが、

先回のイベントで完売となってしまいました。

次回解禁は「ハルマチテン」になると思います。

馬油72はまだたくさんあります。

枇杷シア馬油72は残りわずかとなっております。



業務連絡のような記事ばかりでごめんなさい。

もう少し・・・頑張ります^^


うらうらと暖かな陽が射しこんでくる窓辺にて・・・。

                            *風花。
この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<Weekendshop風花舎 12月のご案内 | メイン | 12月始めは‘もく遊りん’で開催される「なちゅらるはんどめいど」に出展します。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |