AX
明日のクラフトパーティーも新作石けんがふたつ解禁します
- 2010/11/25(Thu) -
まずひとつ目は水分の全量に高木糀商店さんの甘酒と、

有機豆乳を使用した「甘酒と豆乳」。

シアバターもたっぷり練り込んで、水は1滴も使用していません。


甘酒豆乳


こうじ酸の抗酸化作用でメラミンの生成を抑え、老化にも働きかけるという糀の甘酒。

それと、お豆腐屋さんで働く女性の手肌の美しさの秘密がコレだ・・・と言われる豆乳。

と、今話題の美肌素材を使った石けんです。



そしてもうひとつは、豊潤な薔薇でおなじみとなりました「マカダミアローズ」。

馬油もマカダミアナッツオイルも・・・必須脂肪酸パルミトレイン酸を含有する貴重なオイルで知られています。

薔薇のエキスと芳香蒸留水もたっぷり配合した、薔薇の恵みがギュッと詰まった石けんです。


マカダミアローズ


香着けに使用したローズワックスですが、これまでの甘さが強いものに替え、

甘ずっぱいフレッシュな香りのローズワックスを使用しています。


どうぞお試しくださいね。

コメントやメッセージやメールをたくさんいただきありがとうございました。

嬉しく読ませていただきました。

クリスマスコンサートのお誘いまでいただいて・・・ほっこりさせていただきました。

みなさん、ほんとうにありがとうございます。



イベントシーズンが始まってから嬉しい誤算が続いておりまして

このところフルで石けん仕事に没頭しております。


ご予約いただきました石けん、お約束通りお取り置きさせていただいています。


大変申し訳ありませんがみなさまへのお返事、もうしばらくお時間を下さいませ。

ほんとうにごめんなさい。


ラミティエ *風
この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<「クラフトパーティー 2010 Winter」 も無事終了しました。 | メイン | 卵の薄皮でヒアルロン酸美肌水>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |