AX
「雑貨x作家マーケット」 一日目無事終えることができました。
- 2010/11/20(Sat) -
朝一番・・・ちょっとブースを離れていた私を見つけて

車イスを走って押して来てくれたAさん、Sさん、慌てさせてしまってごめんなさい。

でも、嬉しかった~ありがとう。


それからずっと、ブースを離れることなくアッと言う間に楽しい一日が終わりました。
(お昼ご飯も、写真を撮ることも忘れていました^^)

ラミティエブースにお立ち寄りくださったみなさんのおかげです。

いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。


お目当ての石けんをお求めいただけなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。

明日は少し多めにご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(4) | ▲ top
<<「雑貨x作家マーケット」 2日間無事に終了いたしました。 | メイン | 明日デビューの新作石けんふたつ>>
コメント
--
はじめまして。
昨日、馬油と、アボカドシア購入させていただきました。
早速使ってみました。スッと肌になじんで良い感じ☆

朝、長野に帰る前に、新作のローズを狙ってお邪魔します。
2010/11/21 08:27  | URL | ぷうこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウッフフ*^m^*
風花さん、こんばんは~☆
きのうは嬉しい再会を心待ちにしていたので
思わずふたりでダッシュ!しちゃいました(笑)
きのうの夜から風花さんの石鹸ふわふわに泡立てて
ホッと癒されております^^
ブログにも、ゆっくりになるとは思うのですが
また載せさせてくださいね♪
いつも優しく接して頂けて元気をもらって帰るたびに
また会いたいなぁ~*と思うのでした。。
ホントいつもありがとうございます(*^^*)
2010/11/21 20:24  | URL | sakura* #MC3qPOjc[ 編集] |  ▲ top

-ぷうこさん♪-
おはようございます。

先日は2日続けて「雑貨x作家・・」ラミティエブースにいらしてくださってありがとうございました。

富山→長野と予定されていた通りに進まれましたか?
4か月の赤ちゃんと一緒なのにぷうこさんのその素晴らしい行動力・・・見習いたいです。
これからもよろしくお付き合いくださいね。
2010/11/23 08:17  | URL | ぷうこさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-sakura*さん♪-
おはようございます。

またまた感激の再会をありがとうございました。
あのときはほんとうにビックリしました。
私がうろうろしていたせいでおふたりを走らせてしまったこと、反省しました。
ほんとうにごめんなさい。
でも~嬉しかったです。
おふたりともとっても明るく生き生きとされていて・・
朝一番に元気をたくさん分けていただきいました。
おかげ様で元気な2日間を過ごすことができました。

またお会いできる日を楽しみに・・・
無理なさらないでくださいね。
2010/11/23 08:27  | URL | sakura*さん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |