AX
キツネの嫁入り天気雨
- 2010/11/09(Tue) -
今日はキツネの大安吉日。

陽が射しているのに雨がバラバラと降ったりやんだりしています。

ふと楓の根方と見ると丸い氷のつぶが・・・


DSC00031.jpg


冬がすぐそこまで来ているようです。



歯医者さんでもらった抗生剤と痛み止めが作用して

風邪も少し楽になりました。

でも気分が優れないので今日は静かに石けん包みをして過ごそうと思いつつ

あれやこれやと思いつくと動いてしまうんですね。


でも石けん作りはお休みします。

鼻の奥がぼ~~~っとしているのでミスったら大変!!


PCもこれで閉じます。

Tちゃん・Nさん、コメントありがとうございました。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<きらきらひかる秋日和 | メイン | あらら~撹乱かしら?ちょっと微熱。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |