AX
CoCo Marche.6 無事終了~2日間ありがとうございました。
- 2010/11/01(Mon) -
おかげさまでCoCo Marche.6 も無事終了いたしました。

あいにく不安定なお天気の2日間でしたが、今回もたくさんの人出で賑わっていました。


待っていてくださった富山のお客様、遠いところいらしてくださった石川のお客様、

お会い出来て嬉しかったです~ほんとうにありがとうございました。





写真は2日目の夕方、少し人出も落ち着いた頃にiPhoneで。





さてさて、台風到来とともにラミティエも、

いよいよから暮れにかけてのイベントシーズンに突入しました。

11月は3つに、12月は2つのイベントに参加させていただきます。


1年でいちばん慌ただしくも楽しい季節。

そのしめくくりとなります12月2つ目のイベントはラミティエ・ホームグランドでの開催です。


毎年の暮れ・恒例となりましたハルマチテンです。

今からそのお知らせをアップします。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<「2010 ハルマチテン」 のお知らせです。 | メイン | 「Weekendshop風花舎」 11月のお知らせです。(12月の予定も追記しました)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |