AX
ヒヨドリの呼び声で目覚めた朝は・・・
- 2010/10/27(Wed) -
ぐるぐるぐるぐる・・・

緑の魔女になってます。


DSC09776.jpg


昨日からアポなしで冬が遊びに来てる感じですが、

寒い・・・とか

眠い・・・とか

言ってられません。

今週末から暮れに向かって6つものイベントが始まるのですから。

気持ち引き締めて、頑張ります。(と、ここで宣言^^)



頑張る!と言っても、毎日を楽しみながらマイペースで・・・ですけどね^^


先日作った苔玉のチシマラッキョウが咲きだしたり・・・


DSC09786.jpg


メダカの稚魚が里子に貰われて行ったり・・・


DSC09761.jpg   DSC09767S.jpg


といった日々の暮らしのちょっとしたアクセントを楽しみながら・・・。


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<木村食堂でカレーうどん | メイン | 「こうさく舎くりくほ」さんにラミティエをお届けしました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |