AX
13回目BBクリームワークショップ & Weekendshop風花舎
- 2010/10/23(Sat) -
今日はおふたり様をお迎えしての13回目BBクリームワークショップでした。


DSC09725.jpg


おふたりとも自然で美しい仕上がりににっこり~

素敵な笑顔をありがとう!



そして午後からは通常通りの風花舎オープン。


DSC09745.jpg


可愛いお客様が‘どんぐり’を拾ってきてくれました。

嬉しかったです~ありがとうございます。


昨日のことなのに・・・ちゃんとブログを見てくださっているんですねぇ。

私の拾ったどんぐりと一緒に山の熊さんのところに届けていただけるようにお願いしておきますね。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「こうさく舎 くりくほ」さんでラミティエをお取り扱いいただくことになりました | メイン | 「ドングリ作戦」・・・これなら私も参加できます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |