AX
金沢在住の声楽家、佐藤順子さんの「遥かな想い~心の扉をひらく歌声~」
- 2010/10/14(Thu) -
先日、お客様から1枚のCDをいただきました。


金沢在住の声楽家、佐藤順子さんの「遥かな想い~心の扉をひらく歌声~」

このCDのピアノ伴奏を、いつも娘さんと一緒にいらしてくださるお客様

M.Kさんがされてらっしゃるそうで、お帰りの際にそっと手渡してくださったのです。


DSC09502.jpg


庭の千草・・ねむの木の子守歌・・ちいさいみつけた・・など。


美しく澄んだのびやかな歌声と、優しく滑らかなピアノの演奏を聴いていると

もやもやした思いや心の澱がす~っと浄化されるような気がするのです。


この記事のURL | 日々のこと | ▲ top
| メイン |