AX
Weekendshop風花舎・本日午後1時にオープンします。
- 2010/10/09(Sat) -
しずかに雨が降っています。


本日の風花舎も予定通り午後1時にオープンいたします。

明日は、10:30より4名様をお迎えしてBBクリームワークショップを開催します。


DSC09355.jpg


どうぞ皆様、お気をつけていらしてくださいね。


(今日はぷち編み物教室も・・・OKですよ~Kちゃん^^)



9月の半ば以降にお求めいただきました「シア馬油」ですが、

いつもよりゆるく、少しザラついた感じのテクスチャーになってしまっています。

いつものレシピでいつもと全く同じ手順で作って、いつものような仕上がりになっていたのですが

いつもと違う使いごこちになってしまいました。


蜜蝋が細かい粒になって残ってしまっているような感触なのです。
(蜜蝋の入手先を替えたのに、しっかり確認しなかった私のミスです)


ほんとうに、すみません。


フタを外して容器ごとレンジ(弱)で30~40秒、

バームが液体になるまで、ふきださないように様子をみながら溶かしていただいてから

常温に半日ほど置いていただくとザラつきはなくなります。

気になる方はこの方法でどうか一度溶かしてみてください。


お手数をおかけして本当に申し訳ありません。



以後このようなことのないよう心がけ、みなさまに喜んでいただけるものを作って行きたいと思っております。

どうかどうかこれからも、ラミティエ&風花をよろしくお願い申し上げます。


                                    ラミティエ *風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |